2014-09-01から1ヶ月間の記事一覧

苦悩するスラッシュ

ついに来ますね。誰が。スラッシュが。ライヴコンサートではなくファンイベントという形式のようですが、先日リリースされた新作『World On Fire』のプロモーションの一環で来日するとの発表がありました。しかしながら生のスラッシュを拝めるのは厳正な抽…

俺、ギルビー・クラークに借りがあるんだ

9月も中旬に入り、陽もすっかり短くなった今日この頃。 みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 婦人服売り場などを徘徊する日々でしょうか。 さて、私事ですが、すっかりブログのネタが尽きております。 ネタが尽きている時は過去のmixi日記か…

Rumbo Tapes

巷ではデング熱の感染拡大に沸いておりますが、みなさまにおかれましてはいかがお過ごしでしょうか。 気が付けば学生たちの夏休みも終わり、快適だった通勤電車の乗車率も赤丸急上昇中でございます。実に不愉快。 一口に学生と言っても小学生から大学生まで…

Fenders Ballroom 1986

充実していた8月も終わり、気が付けば9月になっておりました。 今年はまだ野球観戦にもビアガーデンにも行っていないというのに、このまま俺の夏が終わってしまうのでしょうか。 可愛い売り子さんに可愛いバドガール。 それを横目にビールをガブガブと飲んで…