2018-01-01から1年間の記事一覧

2018年も色々ありましたね Part1

こんにちは。 恥ずかしながら僕です。 相変わらずブログを放置しておりました。 前回更新した時の事を思い出せないほどの放置ぶりであります。 ライヴを観に行ったりするたび、ブログ書きたい更新したいと思うのですが、日々のどさくさに流されてしまう無力…

なんでこの時期にと思ったよね

梅雨ですね。 雨の日はさらに出不精になる僕ですよ。 みなさん、ジューンブライドしてますか? 僕はしておりません。 さあ、今回の一人称は「僕」ですよ。 果たして最後までこの一人称を貫き通せるでしょうか。 それは誰にもわからない。 いやー。それにして…

決戦は月曜日 (2018.03.12)

どうも。僕です。 口笛を吹いていたら酸欠になった事があります。 まあ、それはさておき。 いやー。来ますね。 誰が。 Stone Temple Pilotsが。 そう。新ヴォーカリストを迎えて復活を果たしたプルパイことStone Temple Pilotsが早くもやってまいります。 わ…

Welcome Back To The Japangle Part 5

明けましておめでとうございます。 僕です。 もう3月ですし、新しい年がとっくに明けているのは百も承知ですが、本日の話題は去年の事です。 「来年の事を話すと鬼が笑う」などと申しますが、なぜ鬼は笑うのでしょうか。 鬼にしてみれば「お前はここで死ぬの…