2016-01-01から1年間の記事一覧

君はWe don't need no educationと歌った

どうも。 薄々お気付きかもしれませんが、僕です。 2016年師走、いかがお過ごしでしょうか。 それにしてもアレですよね。 社会生活を送る上で、非常に邪魔くさい輩っていますよね。 そう。具体的に言えば、歩き煙草の馬鹿、傘水平持ちのキチガイ、電車巨大リ…

November Rainに濡れたNovember

どうも。僕です。 ふと気が付けばもう師走。 残りひと月ほどとなった2016年、みなさまにおかれましてはどのような年だったでしょうか。 我々ガンズファンにとっては、本当に生半可な言葉では言い表せないほどのビッグイヤーになりましたね。 去年から噂はち…

ナイトクラビング

お元気でしょうか。 わたくしはそこそこ元気です。 夜な夜な近所の公園に繰り出しては、ノルマ3000回などを自分に課して一心不乱に素振りをしております。 さて、春は別れの季節なんて事をよく申しますが、どうやら秋も別れの季節だったようです。 下北沢にG…

決戦はヌーン

ついに決まりましたね。 なにが。 Guns N' Rosesの来日公演が。 リユニオン後の活動規模を見るにつけ、これはもしかしたら日本は蚊帳の外なのではないかと危惧していたのですが、(今のところ)3公演も組んでくださって本当に感謝しております。 朝刊などで…

あなたに会えてよかった

どうも。僕です。大変ご無沙汰しております。ブログを放置していたこの数ヶ月、ガンズのリユニオン公演やアクセルのAC/DC参加など夢のような出来事が立て続けに起こりました。それでも当ブログが更新されなかったのは、ひとえにわたくしは怠惰な人間だからで…

The Chinko Crisis

明けましておめでとうございます。 などというには遅すぎるでしょうか。 どうも。ブログさぼり魔こと僕です。 実に去年の4月以来の更新。 恥ずかしながら帰ってまいりました。(敬礼しながら) いやー。それにしても本当になっちゃいましたね。 アレですよア…