2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

「裏切りはしない」と筋肉は言った

どうも。僕です。 こないだ正月が来たかと思ったら、もう上半期が終わるそうで。 筒井康隆先生の作品で、時間の流れがどんどん速くなるという話がありますが、もしかしたらそれと同じような現象が実際に起こっているのではないか。 ふとそんなことを考えてし…

This is my truth

どうも。寝ても覚めても僕です。 ていうか、寝たり覚めたりした時に別人になってたら困りますね。 ええ。話題に事欠いております。 某環境大臣のように中身の無い話をしてしまいますね。 アルバム完全再現ライヴ。 誰が始めたのか知らないけれど、いつの頃か…

『ロケットマン』とあの人と…

ふと気が付けば秋の足音。 秋らしいステップが聞こえてまいりました。 ええ。僕です。 みなさん、夢と現実の狭間で揺れてますか。 炒飯とかた焼きそばの狭間で揺れてますか。(主に日高屋) 今日はエンタメの話題です。(言ってみたかったフレーズ) 先日、…

Leakers keep leaking...

どうも。僕です。 我らがGuns N’ Rosesは秋のツアー初陣を無事に終えてくれました。 いつものセトリと新しいアクセルの髪型。 セトリのAlt枠(レギュラー曲ではないが演奏される可能性のある曲)に“Locomotive”や“Dead Horse”などのレア曲が追加されただけで…

If the world...

続くよ、続くよ、リークは続く。 我らがGuns N' Rosesの未発表音源リークは留まるところを知らないようです。 これを書いている今も新しいのが1曲出てきました…。 一体なにがどうなっているのやら… 事の経緯については、下記の拙ブログをお読みいただけたら…

You and I are gonna live forever.

どうも。僕です。 もっと言えば、夏の終わりを感じる今日この頃を生きる僕です。 ブログに着手するたび、書き出しに苦悩している僕です。 書き出しのアイデアだけ500個くらいストックしておきたいものです。 まあ、そんなどうでもいい悩みはさておき。 去る9…