2014-08-01から1ヶ月間の記事一覧

サマソニック最終日

サマソニック終了から約1週間。 いまだに疲れが抜けないのは気のせいでしょうか。 浴衣姿の美人にマッサージをされたい今日この頃であります。 あれほど楽しかったサマソニックですが、さすがに1週間も経つと記憶が薄れてまいります。 忘れないうちに一気に…

サマソニック初日

某演歌歌手の暴行疑惑、正直どうでもいいですよね。 それよりも我々の夏が終わってしまった事の方が大問題。 そう。夏の祭典Summer Sonic閉幕でございます。 秋には『秋の黒シャツ祭り』ことLoud Parkや日本初開催のKnotfestなどが控えておりますが、俺の夏…

俺はたしかにXジャンプをした

みなさま、うだるような暑さの中、いかがお過ごしでしょうか。 もうすぐサマソニックという事で胸を高鳴らせているロックファンの方も多いのではないでしょうか。 かくいうわたくしもその一人であります。 という訳で、今回のブログは過去のmixi日記よりサマ…

Felt Forum '88

おかげさまで当ブログも1000アクセスを達成いたしました。 亀のような歩みとはいえ、1000回もアクセスを頂けた事実に小躍りしております。 祝賀会を開きたい気分であります。 ちなみに前回アップした『Self Destruction Blues』についての記事ですが、当然触…

Self Destruction Blues

いよいよ8月になりました。 今月は年間最重要イベントであるサマソニックの開催月。 万が一にも夏風邪などひかぬよう細心の注意を払って生活しております。 みなさまにおかれましても風邪などひかれませんようご自愛くださいませ。 早速ですが、今回からガン…