Stamp sells...But, who's buying?

11月最後の日。

みなさま、いかがお過ごしでしょうか。

これはあくまで一例ですが、タレントのヒロミさんのWikipediaを音読もしくは黙読、そんな感じでお過ごしなのではないでしょうか。

あ、申し遅れました。僕です。

 

そんな申し遅れがちな僕ですが、前回投稿したDIR EN GREYの記事に多くのアクセスを頂戴しており、自分のことながら非常に驚いております。

↓ この記事です。 

sasayaki-okami.hatenablog.com

 

 

Twitterリツイートしていただいたり、直接コメントをいただいたり。

バンギャのみなさまを怖がるような内容だったのに、みなさん本当に優しくて感動している次第です。

アクセス数も当ブログ史上最高を記録し、「え!?1日でこんなに!?」とビックリしながら驚愕しつつ戦慄しているマイライフですよ、ええ。

人気のあるバンドを取り上げるとこんなにアクセス数が伸びるものなんですね。

今後はDIR EN GREYのメンバーのみなさんに足を向けて寝られません。

メンバーのみなさんがどちらにいらっしゃるかわからないので、基本的(ブラジル公演中を除く)には立ったまま寝ようと思っております。

 

まあ、僕はYoutuberでもなければタレントでもない普通の天パのおっさんですので、すごいアクセス数と言っても、それは“普通の天パのおっさん”にしてはすごいのではないかな? なかなかのものではないかな? というレベルです。

このあたりをはっきりしておかないと、いわゆるトップブロガーと呼ばれるすごい人に「ほっほー。私はトップブロガーだもんで、一日のアクセス数は2億…いや、7億PVを軽く凌駕。世界中からアクセスが殺到しすぎて毎日サーバーがダウンする始末ですよ。仕方ないのでブログをプリンターから印刷して、ファンのためにそれを駅前で朗読しております」などとマウントを取られ、内心では「それって毎日サイバー攻撃を受けているだけなのでは?」と思いつつ、それをおくびにも出さず「さすがですね」などとお世辞を言わなければならない状況になりそうなので、ここでそれだけははっきりさせておきたい。

つまり、トップブロガーには遠く及ばないが、普通の天パのおっさんにしてはなかなかのアクセス数ということですね。

よろしくお願いします。

 

そんな普通の天パのおっさんの僕ですが、恥ずかしながらLINEスタンプを販売中でございます。

10月の頭くらいから販売開始し、普通の天パのおっさんが作ったにしては結構買っていただいてありがたいことです。

f:id:R__Y__O:20191130165832j:plain

天パのおっさんが作った猫ちゃんスタンプ

 

まあ、薄汚いというか、生々しい話になって恐縮なのですが、今回のブログに対してTwitterなどで反響をいただいたことにより、このスタンプにも注目が集まるというか、華々しい脚光? まあ、そういう感じの光がある方向へ導かれる感じになるのではないかナー、という淡い期待? まあ、そういったものが無かったかと言ったら嘘になるわけです。

かといって、あまり大きな期待を抱くとロクな結果にならないというのは世の常ですので、もしかしたら嬉しい驚きがあったりするかナー、嬉しい驚きがあった場合は何を買おうかナー、などというさもしい気持ちを押し殺してLINEにアクセス。

スタンプの売り上げを確認する画面に飛びました。

そして僕は驚きました。

慄きました。

震えました。

「ええっ!?」と声が出ました。

ブログを更新したのが11月28日の正午あたり。

売り上げを確認したのが11月30日の正午あたり。

この2日間の間に猫ちゃんスタンプがどれだけ売れたのか。

その数字を包み隠さずご報告します。

(少し下にスクロールしてください)

 

 

 

 

 

 

 

 

 1個

 

 

 

ふざけん 買ってくださった方、本当にありがとうございました。

これからも普通の天パのおっさんとして地道に生きていこうと思っております。

よろしくお願いします。